憎むべきニセモノ展|大阪駅前リサイクルショップ「リセールキャビン」 金・プラチナ・貴金属・ダイヤ・ブランド品・興行券などいろいろ買い取ります

ブログ

2015年9月13日

憎むべきニセモノ展

今日まで梅田で開催されている、僕らブランド商にはとても身近でしょう

 

 

「憎むべきニセモノ展」

 

 

をスタッフNちゃん、Tちゃんと入れ替わりで見に行ってきました。

 

あ~なるほど~だよね~ってな感じで見て回っていたんですが、

 

周りの若い方々から

 

 

「えええ~すご~い!」

 

 

とか

 

 

「まじか~!?(笑)」

 

 

というリアクションが聞こえてきました。

 

そりゃそうか~と。僕らは日常的に見ているうちに麻痺してるんでしょうけど、

 

この仕事についたときは全く一緒だったんだな~と。

 

いやはや慣れとは恐ろしい・・・。(つдT;)

 

ともあれ初心を思い出させてくれたイベントでした。

 

皆さんもぜひご覧下さい。今日までですよー!

最近のブログ

2017年8月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
お気軽にご相談ください!

このページの先頭に戻る