プロレスリング・ノア 「GREAT VOYAGE 2015 in OSAKA」|大阪駅前リサイクルショップ「リセールキャビン」 金・プラチナ・貴金属・ダイヤ・ブランド品・興行券などいろいろ買い取ります

ブログ

2015年9月20日

プロレスリング・ノア 「GREAT VOYAGE 2015 in OSAKA」

昨日は休みをもらってたので、

 

習慣になりつつあるスポーツセンターに行きました。

 

 

そこで普段見ない、イケメン外国人2人組が後から来てトレーニング開始。

 

 

外国人のトレーニングしている姿が珍しいのか、

 

僕を含めた周りの方もチラチラと見てはりました。

 

 

 

「サマになるな~(・∀・)」

 

 

 

横目で見ながら軽く気に留めた程度で顔はしっかりと見てなかったんですよ。

 

 

後で思いました。

 

はっきり見ときゃ良かったと・・・。

 

 

その後は本日のメインイベントである

 

プロレスリング・ノアの「GREAT VOYAGE 2015 in OSAKA」に行ってきました。

 

 

unnamed (2)

 

 

人が凄かった!初めて来たプロレス大会にテンションが上がる上がる。

 

そんなこんなで広い大阪府立体育館に迷いながら座席に到着。

 

 

unnamed

 

 

さぁ始まった!

 

初めて見る生のプロレスに

 

「スゲースゲー! (゚∀゚ )」

 

と大興奮。

 

そして第4試合、めちゃ格好良いイケメンの外国人の選手だな~と見てたら・・・

 

あれ・・・?

 

どっかで会った事あるぞ・・・?

 

・・・

 

 

「ああぁ!?スポーツセンターに居た人!? ∑(ι´Дン)ノ」

 

 

他人の空似かもしれんけどめっちゃ似てるな~本人かな~っと1人で超興奮してました(笑)

 

 

試合が進むにつれ会場の空気もヒートアップ。

 

ファイナルの鈴木みのる選手と杉浦貴選手の試合に会場のボルテージも

 

僕のボルテージも最高潮!ホンマにめちゃくちゃ面白かったです!!てか皆格好良すぎ!!

 

 

また次回も行きたいなーと思います。

 

 

そんなテンションのまま、お腹が減ったんで

 

 

unnamed (1)

 

 

近くにあった立ち食いステーキ屋で肉320g+プラスご飯400gで締めました。

 

元気もらったんでシルバーウィークも頑張ろう!!

最近のブログ

2017年11月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
お気軽にご相談ください!

このページの先頭に戻る