あなたが落としたのは銀のネックレス、それとも金のネックレス?|大阪駅前リサイクルショップ「リセールキャビン」 金・プラチナ・貴金属・ダイヤ・ブランド品・興行券などいろいろ買い取ります

ブログ

2015年9月25日

あなたが落としたのは銀のネックレス、それとも金のネックレス?

タイトルを見ると何を意図するのか分からないかと思われます。

 

イソップ寓話での金の斧、銀の斧の話あるじゃないですか?

 

 

あのお話は正直者が得をした結末になりましたけど、リセールの場合は

 

圧倒的な損をします。間違えたら。買取なんですよねー。

 

 

先日、タイトルにある「金のネックレス」の買取が来たんですが、

 

持ってみると心なしか軽いんですよねー。重さを図ってみると15gぐらいあったのに、

 

記憶にあるずっしり感がないんですよね・・・。なんか比重も少ないしー。エラーて・・・。

 

 

 

おかしいぞこりゃあ・・・ アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

 

 

 

てな訳で一度お預かりさせて頂いて、綿密にお調べして、

 

結果はまごうことなき金でした。良かったー!!

 

鉄も銀も嫌だけど、タング○テンのネックレスとかひどくて笑えないよ・・・。

 

科学の進歩は恐ろしいですわーもう!(つДT)

最近のブログ

2017年8月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
お気軽にご相談ください!

このページの先頭に戻る