アメリカ大統領選|大阪駅前リサイクルショップ「リセールキャビン」 金・プラチナ・貴金属・ダイヤ・ブランド品・興行券などいろいろ買い取ります

ブログ

2016年11月10日

アメリカ大統領選

昨日決まったアメリカの次期大統領選、

 

ニュースを見れば大波乱という事で終わった後も

国内で色々物議を醸し出しているみたいですね。

 

 

日本国内で言えば安保条約やTPPがどうなるかで

色んな意見や憶測が飛び交っているような中、

 

 

 

僕達ブランド商が気になるのはやはりTPPの事でしょうか。

トランプ次期大統領はTPPから脱退と公演の中で言っていたので、

それが本当に起こるのかどうかは分からないですけど、もし脱退したら

 

日本国内のブランド業界はどうなるんでしょうね。

予測がつかない・・・(-_-;)

 

 

しばらくは報道から目が離せない日々が続きそうです。

最近のブログ

2017年11月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
お気軽にご相談ください!

このページの先頭に戻る